甘い甘い、毒苺。

いえ、普通の苺ですけど。
イチゴ狩りしてきた!!地元の幼馴染らと。
大体3人の誕生日の真ん中らへんで毎年なにかしてるんだよね。
超苺食ったー、美味しかったー
甘いの可愛いの。
千葉の結構田舎の方行ったから、かなり旅行気分なった。
んで公園でパン食って。
風や太陽を感じながら食うと、何であんなに美味しいんだろ?
夜は映画見たし(*´`)なんかもー、とにかく充実した一日だったわー
桜も見れた。5分咲きとかだったけど。
明日の花見中止になっちゃったから、見れてよかったかも。
でもあたしは、散りかけてるくらいの桜が好き。
ひらひら、風が吹かれて散ってしまってる花びら。
満開で咲いてる状態は、確かに一番綺麗なんだけど
それより、寂しくて儚い桃色の雪が好き。
うん、そんなわけで久しぶりに写真とか。

つーか、最近やたらボディピをなくしてて。
久しぶりにピアス開けたいなー、と思ったのもあって
はずしたっきり、失くしたっきり放置だった耳を
昨日ちゃんと入れようとしたら。
ボディピの数が穴の数より少ないんだよね!!!
龍のナベルとかチャームつきとか、そーゆーのはあるんだけど。
普通のバーベルとかリングとか全然ねぇの。
びっくりした。
ハーフフレアもなくしたから、ついでに拡張もしよーとか思って
今日拡張器買ったんだけども。
自分のゲージわかんなくて、4G買ったらスルっと入ってしまった('∀`)
あたし4Gだったっけ、みたいな('∀`)
どんだけ耳放置だったんだと。
バイトは派手なの出来ないし、ピアス熱めっちゃ低下してたんだよな。
2G買うかなー、どうしようかなー。金ねぇな。
とりあえず昨日注文したピアスたちが届くまで待とうっと。

あっ また長くなってる。寝よ。