蝶の舞ふおと。

おはやうございます。

すっかりロリポの振込みを忘れてて
契約解除されてました
うわっちゃー
データ消えちゃったよね?ね?
まぁ写真や詩の原本はPCの中にあるから、いっか。。
確か、ほとんどあったはず。なかったら泣く。
あ、詩以外の文章とかはないや…戯言とか。まじばかー
結構構造気に入ってたのにな、テキスト頁の。
…喚いても戻ってきませんので 仕方なしとします。

昨日から、お試しでTKGの春期講習。
日本史どーしようって感じ。
あまりのわからなさにびっくりです。
何で弥生時代の次が安土桃山なんだよ俺。
英語も、1月末からの自主勉でやっと中学基礎が少しわかった程度。
どーしよもクソも、がんばるしかないんだけど。

ちぅか最近やたら飲み会とか遊びの誘い多い。
懐かしい人とか新しく知り合った人とか、最近また遊びだした人とか
嬉しいけど時間がないんだよね、金もないんだよね
なんでこーゆーのタイミング悪いんかしら。
恋人いるときに限ってモテるみたいな
そーゆー感じ、アレだよアレ
受験生の間で、どれだけの人と疎遠になるかな( ^ω^)
とか思っていますです、はい
見捨てないで!あたし本気なの!!1!
こんな想いが届きますように。
まぁ実際
働いてたときもそんなに遊んでないけどねあたし
つまり、元々あんまり付き合いよくないんだよね、うん

●勉強記録●

4/2
レポート:情報&現国 2h :基礎英語文法 h /

4/3
TKG 3コマ 240min : 古文プリント 1h
英語放送 40min / 5h40min

学習時間より、進行状況、達成度で見ていった方がいいだろうか。