1段飛ばしで。

駆け上がるから息が切れる
足をあげるのを止めたくなる
でも、そうしないと追いつけない、追い越せない。

先週の木曜金曜、何だかもうてんで勉強集中できんくてね
苛々するし自分責めちゃうし色々食っちゃうし
ちゃぶ台あったら確実にひっくり返してた感じだったんだけども。
土曜日、四谷学院に面談行って
そのまま家族で弟の練習試合を見に行って。
したら帰宅後がんばれて、勉強で夜更かしとか。
日曜日もかーなりはかどったし。
夕方から遊び行ったんで、アレですけど。
久しぶりに遊んだなあ。どんくらいぶりだろ。
昨日もがんばりました。勉強時間最高記録出しました。
やぱ息抜きは大事なようで。
はかどらないときに勉強しても、体重が増えるだけです、はい

今日は若干まずい感じだーなー
やる気出ない。食ってしまう。
でも明日からスクーリングで、この後都内出るから
気分変わって何とかなるでしょう。
そういえばPC触るの久しぶり。
これから先、PC触るのは週2,3回にする。
触りだすと何してるんだか、時間経っちゃうんだよねー。
怖ろしいtime-waster.

体重減らない。どーでもよくなってきたー
でぶになってしまえくそったれ。なったら死ぬけど。

4月も残り半分ないわけで。日々焦る。
一段抜かしで登ってってやる。


●勉強記録●

4/15 3h?
4/16 9h?