時代遅れな五月病。

若干病んできてませんかあたし?
なんだか最近ねがてぶ思考なことが多い気が。
気のせいだといいんだけど。
気のせいってことにしよ、大したことないし。
ね。うん。夏だしね。
あたしの部屋くそあっちーのね。
本当、30度平気で超えるのね。
まだ一応5月ですけどね。

土曜日に母も来て四谷で面談。
模試は7月のを受けることにした。
それまでに通常の受験生レベルまでなってやらんと。
明日は夏期講習のガイダン
教室に入るの初めてで若干緊張。

あー服が欲しい金が欲しい綺麗になりたい痩せたい
たいたい
己の欲深さに吐き気がする。
悪人正機親鸞が説いたこの説は
あたしのようなものも救ってくれるというんですか?
神になんか、縋らない。
何が善で何が悪か
縋らないことは悪か?
あたしの中に渦巻く感情は?

ねがてぶやめた。
●勉強記録●
5/21 : 9h30min
5/22 : 7h15
5/23 : 8h50
5/24 : 9h30
5/25 : 9h10
5/26 : 6h40
5/27 : 9h20

むー。