ふと見上げた先に、君の光。

相変わらず特に書くこともないんですけどね。
早いな、もう7月。
え、っていうか早すぎる。
歳重ねるごとに体内時計がズレるんだろうか。

へこんだり、なんだりもしながら
なんとか勉強に励む日々。
そろそろ本当に志望校決めなきゃなぁ
オープンキャンパスもあるし、再来週には模試もあるし
模試の結果出てからでいいかなー
パンフとか見ると、どこの大学の文学部も面白そうなんだよね
どーにも決められない、自分の学力届かないの怖いし。

そーいえば今日、個別の先生に「大人っぽいよね」といわれますた
それはもー聞き飽きるくらい言われてきてんだけど
オマケに冷めてるよね、とまでいわれますた。
外見がキツくなくてよかったわよねー、と。
暗に性格キツいって言われたわけですけども
でもあたし先生にそんな態度とってるつもりないんだけどな?
多分。
それでも滲み出ちゃうくらいキツいってのか?
こんなにハートフルなのに、あたし。

さてバカ言ってないで寝ようかしらね。
今年の夏は、お祭りだけ行こうかな~

最近、窓から見える月がとても綺麗です。 一か月分書くのとか無理www

6月合計=230hくらい
某掲示板でスレがあったけど
300hってのはー結構厳しいな。
7月は目指してみようかな。

7/1 英5h20:日5h30 / 10h50
7/2 英4h50:日4h30:古50min /10h10