嵐の音、掻き乱される心。

ぐるぐるぐる
台風、あっという間にいっちゃったね。
模試終えて予備校から出たら、すでに雨上がってた。
あたし結構台風好きなんだけどな。しょっちゅうはいやだけど。
あの、独特の生暖かい空気とか
ざわざわ騒ぐ木たちとか
心も掻き乱す風の声、雨のにおい。子供みたいに、ワクワクする。

そうそう模試だった今日
もう本当びくびくしながら挑みました
朝から集中しっぱでドキドキしっぱで、ぐったりです、本当ぐったりです
帰って自己採点して更にぐったり。
日本史だけ9割近くいったけど、国語と英語は論外だ。
国語は評論に時間かけすぎで、漢文にまでいかなかったし
英語も長文読むのおせーから見直しはもちろん、落ちついて出来なくて
難しくない英文すら訳せなかった。
むずかしーむずかしー思ったけど
家帰ってじっくり集中してやったら、案外読めてるし(ノД`)
語彙が少ないのが大問題。
国語もなあ
あたし文系志望じゃないんかい。
小説の読解は出来たのに、評論ぼっろぼろ
上手に要点抑えて記述することが出来ない。
記号選択は出来る、てことは、内容は割と掴めてると思うんだが
あれだもんなあ、論理的に文章組み立てたりとか、普段してないもんなあ
現文って演習でなんとかなるのかなー・・・。
古文なんて記号選択すら出来てねー
つーか読めなかったし。何ゆってか掴めなかったし。
古文は、語彙強化と慣れ、で少しは良くなりそうな気もするけど…
ああ、文法基礎も完璧にしておかなきゃ。かなり、穴が。
英語も国語も、時間配分出来るようにならないと駄目だ。

以上、模試の反省とか。感情的ですけど。
もー(´・ω・`)
正直凹んでるよねー。

ああ、志望大学・・・なんかもう無難なとこにしたい。。。
駄目仔。 7/3 英6h20:日2h20 /8h30
7/4 英6h40:日4h10 /10h30
7/5 英6h30:日1h:古1h15 リポ/ 8h45
7/6 英2h:日6h40 / 2h40
7/7 英3h45:日2h40:1h20 /7h45
7/8 英5h
7/9 英7h25:日2h /9h25
7/10英6h10:日3h10/9h20

正直300は無理だスンマセン調子のりました
言い訳すると今月模試も学校のテストもお祭りもあるし
そーゆーわけで250h目標で。甘いなー俺