サクラサク。

お久しぶり
勉学に勤しんでおりました。

ええもうほんと
勉強地獄。

すでに入試も無事終わって
昨日、明治全学部に合格!
あとは第一志望の立教の発表を待つのみ~

あたしの受験生活は終了です
とりあえず今のところ
受験した学校は全勝中。このまま立教いってくれ、まじでー

いやー
長かったのかな
ありえない生活してたね1年。
月一回遊べばいいほうで
後はずぅーっと勉強
まぁ一生に一度くらいはアリかね。

bear fruit。
やろうと思えばなんだって始められるんだと思った。
そーいう意味では
非常に貴重な経験だったかな。
努力次第で大きく変われるんだと
この成功は この先きっと光になる。


たくさんの人の支えがあった。

自分も忙しいのに、家事を助けてくれた父親
常に気にかけてくれて、色々フォローしてくれた母親。
ひたすら励まして、見守ってくれた大事な友人たち。

ありがとうね。
あなたたちのおかげでがんばれた部分もある。


さてこれからは
新しい日々が、始まるのでしょう

暫くはやりたいことやって過ごそーと思ふ。
死ぬほど焦がれた本たちを読み漁って
京都に一人旅して
みんなと笑って騒いで
そーゆー感じで。

もしかすっと、人生最後かもね~
こんな風に過ごせるのは。

おつかれさま自分。
出来ないことなんか、ないのよ。