青いペンキを塗ったの。

あまりに青くて偽物のようでしたね 今朝の空は。

立教の発表を見に行きました。


ありました


68674。


なんか今思い返すとちょっと心配になるんですが

え、あったよね?あたしの番号
7回くらい見直したもんね?

嬉しくて涙ぐんだのなんて何時振りだろうか。

努力が報われる瞬間、ってこうゆう瞬間だろうか。

ミクシに報告をしたら
普段無口なあたしの携帯がとても騒々しかったです。

多分あんな携帯の鳴りようは数年はないと思う。


みんな本当にありがとう

受験は確かに一人の闘いだけど
すぐ後ろには多くの人の支えがあった。

心から祝ってくれる人たちが、自分の周りにいてくれることが嬉しい

あたしは、しあわせもの。


あー
終わった。
あたし勝った。

ラスボス(立教)も倒して、全勝だぜーーー

華やいだ気持ちで京都に旅立てるね
3月頭の月から金まで、思う存分寺巡ってきます。


もちろん、大学生生活に不安はある。
ただでさえ若い仔たちの甲高い声は耳障りだと感じるのに、
周りより2,3は歳上だろうし。
大学いきながら、うまく将来の職につながるように働けるかどうかも。

まぁ今日くらいは
そーいうの考えずに調子に乗っておこう(*´`)

早く予備校の仔たちも、みんな合格するといいな。