我小人哉。

勉強をしなくてもよい日々

正直
することがありません(・ω・)

とにかく暇
派遣の仕事も千葉がずっとなくて、やーっと明日入れる模様。

暇っていやですね
一時期ニートネトゲばっかしてた時期もあったのに。
不思議
ダラダラ過ごしてるのが厭なのです。
時間が惜しいのです。

焦っている?

何に。

やりたいことが沢山あるからかもしれない。
アレもやってみたい、コレもやりたい。
色々な経験をしたい。多くを身につけたい。


ところで
もうかれこれ2年以上マトモに恋とかしてないことに気がつきました
いや嘘、気づいてたんだけどスルーしてきた
んー
何でだろう。
とか考えてもそんなもん仕方ないんだけど

まあいいか
と 思っちゃうんだなあ

人間関係が希薄だと、あたしの心は凄く穏やかでいられる。
受験生しててわかった。
掻き乱されないの、他者に。
悲しいし寂しいことだけど でもとても楽ちん。

苦しみ、痛み、みんな厭な筈なのに
どうして人は恋をするんだろう

くだらん問いか

わかってるよ、わかってる。