幸せな音色。

21歳になりましたよ、昨日。
今年は神保町ローソンでした。過去2年は津田沼ローソンでした。
3年連続ローソンー

バイトの後は、地元のいつもの2人とお食事。
あたしのための、ピアノの音色。拍手。
感動。
また今年も、幸せをかみしめる。

高価なものを貰うわけじゃない。
盛大なパーティーを開くわけじゃない。
毎年、そうじゃないけど
だけど、誰より幸せだなあ、とか思う。

大好きな人たちに、おめでとうって言ってもらえること。
これ以上はないのかもなあ。
ありがとう。
あたしの誕生日を祝ってくれて、ありがとう。

誕生日を重要視しなくなってくるのも事実だけど
幾つになったって、感動しちゃうもんはしちゃいますよねー

そーいうわけで21歳がんばります
今年は大きな変化の年ですから。

成長、したいな。
なりたいあたしに近づけるように。
自分に厳しくいきたいと思います。ハイ。


編集のアルバイト探してるんだけど
大学通いながらだと、1,2年の間は無理かも;;
普通に日勤募集しかない。やられた。正直予想外。
仕事があれば4月からでも、そっちのバイトで!とか思ってたけど
そんな甘くなかったとです。
うーん
早いうちから経験しておきたい。
あたしの歳ですでに働いてる人はたくさんいるの。

困ったな。
とりあえず、探し続けながら
生活に合わせたバイトを見つけるべきか。
地元でやるか都内でやるか。
編集・出版関係じゃなくて、そっち方面に有利なバイトなんかないよねー

とか最近悩んでおります。

そーいえば、ダイエットしなきゃいけないんだった!