今日は黒い雨。

久しぶりの感情
ぐるぐるぐる
まわる頭。

新生活の疲れがたまってきてるのかなー

放課後にレトロな地下喫茶店
時計の音と
食器の衝突かる音
紙とペンの音
人の声や目は遠く遠く離れて。
とっても素敵な喫茶店で御座いました。

すでにあらゆるものが面倒くさい気分ではあったンだけど
その店の雰囲気の中で考え事したら
厭世感増したような気がしないでもない

破壊衝動とまわる頭。
重たい雲と雨は あたしにばかりのしかかってきて。

帰りの電車で、救われない漫画読んでたせいもあるのか知らん。

ずっとずっと穏やかだったのにね、あたしの心。
受験生で人と関わらなかった間とか、特に。
ああもう、いやだわ。
やっぱり疲れるよね、仕方がないよ。人と関わるってそういうことだよ。

気持ちが悪くて悪くて
考えているようで、何も考えてない気もして

ほんと久しぶりな感覚。
ぜんぶ壊してやりたくなる。
隣に座って下らない話をしてるカップルとか
すれ違いざま目のあったおばさんとか
ぜんぶ気持ち悪くて、殺してやりたくなる感じ。
目の前で死ねばいいのに、って 本気で思うの。

雨にあたれば、ぜんぶ流してくれたのかしら
このどろどろして 汚い感情ぜんぶ。

やっぱり疲れてるんだわね。
こんな精神状態、最近では珍しいもの。
落ちてるとは違うんだけど。

こういう破壊衝動は昔からあったけど
どうなんだろう、やっぱりちょっと変かな
目の前で死ねばいいとか、あんまり考えないよね。
まあいいんだけど何でも。
どうにも頭がまとまらない。
疲れちゃうよ頭ぐるぐる状態は

まあ寝たら治る
ていうか治ってくれないと普通に困る。

仕方ないね~
もともと集団生活得意じゃないんだし
新しい環境は誰だって疲れるし

あーあ
やだなあ、心がざわざわするの。

あの喫茶店みたいなところに鍵かけて閉じこもりたい。


今日はゆっくり休もうと思います´ω`