夏の気配。

日記は久しぶりでありんす
また、夏のかほりのする時期ですね。
地元帰ってきて、地下鉄の駅から地上に出て
独特の香りにわくわくする。
梅雨のせいなのか知らん。
浴衣着て花火にいきたい!すきなひとと!

明日で、前期の授業が終わりです
7月下旬には3つテストがあるだけ。ほぼ夏休みですね~
いやあ早いなあ。
このペースで大学生活が過ぎていくだなんて、空恐ろしい。
あたしは何か学べてますか?
読書は、久しぶりに矢鱈している気がするけどね。
まぁ それが課題だったりするンだし・∀・

大学生であることにも馴染んできた。
6月はバイトばかりしてた気もするけど
対人関係の苦手を痛感しましたよ前期。
あたし本当社交能力低いねwww
年齢の問題があるのは致し方ないにしても
ちょっとほんと社会性がないですね。
素でいられる仔もまだおらん。
唯一親しくなった仔は、すでに学校に来てません。
ちょ・・・
びばひとり行動・∀・

困ったもんです。
社会に出るまでに、もう少し対人能力あげたいね。同調性がないかんね。
あぁでもバイト先では、もう少し愛想よい。
以上前期の人間関係の反省。30点。赤点。

今読んでる本は 「卍」/谷崎潤一郎、昨日から。
かなり、引き込まれていて、今日とか勉強そっちのけ。
今日も明日もまだ言語のテストですけど-

感想は後「貴婦人A」だけ書く~
「意識とは何か」は書きたくない。「ソクラテスの弁明」(短編3つ)は全部読んでない。