言語の限界が世界の限界だ。

ヴィトゲンシュタインとかいう人の言葉です。
特にこれといったネタはありませんが
今晩はゲームやらんでいようかと。だらけるとすぐゲーマーと化すんだあたしは。
いや、ていうか明日試験だけど?
今回の本気やばいぽい
(;´Д`)
試験時間中に、「現実と自我」「宗教と哲学」について論述だそうです。
授業で仰ってた内容を自分でまとめるんだそうです。
すいません、一回もノートとってません。
ノート借りてコピーして、今日の午後自分でまとめてみたけれど
出来る気しない。
イデア論て何。
ソクラテスの次はプラトンか、ギリシャ哲学ほんとやめてくれ。

愚痴ってないで少しでもやれって話
(;´ω`)
明日の午前にたぶんやる。。。

そういえば、英クラに一人気になる子がいたんです。
りなっていうんだけど、ミツルって名乗ってるボーイッシュな子。
かわいい-の、動きとか。きゅるっとした目とか。
もしかして、ビアンとかトラさんかなあって思ってて。
したら、こないだの英語のプレゼンで、FtMだってカムしてました。
何人の子がちゃんと聞いてたンだろ。
最後の方だったから、寝てたり、内職してる子が多かった。
集中してなきゃ聞き取れないと思うし(あたしレベルのヒアリング力だと)。
あたしは、りなちゃんの番だったので聞いてました・ω・
いや-
授業内のプレゼンでカムしちゃうことに驚いた。かっこよかった。
授業後声かけたかったけど、勇気ありませんでした。
比べ物にならないチキンですどうも・ω・

昼間にレビュー書いた卍ですが
映画で何作か出てるみたい。ちょっと見てみたいな-。
下品なエロビアンものにされてそうなのも、あるようだけど。
IWGPもまた見たいし、近々レンタルいこうかな。
とりあえず夏休みはアルバイターなります
今月来月でいくら稼げるかしらん
あ 勉強もする!!英語と、中国語。
まず目標たてんと、結局やらなそぉ。