永遠に続くような雨音。

旅行を終えてから、だらだらだらと日々を過ごしています
(´Д`)
夜更かし遅起き。遊んでないし-。

何で今週バイト週4にしちゃったんだろ
することね-よもう暇だよ
先月書いたhyde似の彼との約束は延期になっちゃうし。
まじ残念だよ色々
恋がしたいです安西先生


深夜3時にスパニッシュオムレツ齧りながら一人で梅酒飲んでる女が恋ですって

(´Д`)・・・

うわてか雨漏りだよちょっとおい


最近ちょっと思うのが
ここのブログは自己満なのか、読者を意識してるのかってこと
読者を意識しないで発信するブログなんて無意味なのかな、とか。

つまり

ここんとこ気に入って読んでるブログがあって
それは"大学生ブログ"という括りに含まれていて
その括りの中には、有名ブロガーとしてメディアに出るようになった人たちも結構いて
皆が皆ではないにしろ、彼らの文章は洗練されていて

そうゆうことです
あたしは影響うけやすいからなあ
また多分一時的だろうと思います。
ちょっとしたら、この自己満ブログが好きなの!とか言い出すんですよ

そんなことより少しは自分を律さなくては。
こんな時間に胃にモノいれてるとか、ダイエットする気が微塵もねえじゃん
本気で禁煙再挑戦する気配もない
情けない。いい加減にしなさい。
(´Д`)だらだらな上にゆるゆる


羊をめぐる冒険」を読み終えました
春樹さん特有の世界観、空気はやっぱり好きでしたが
なんかよくわかんないんだけど!
もう一回、ピンボール風の歌を聴け、読もうと思う。
あたし全部読んだと思いこんでたけど、これ初だった。
もう一度三作読んで、その後感想書くかな~
こんなに意味不明な話だったかなあ、この人の作品て。

本当に戯言だな今日の
明日、怖いけど体重計乗ろう、、、