一度、瞼を閉じてみる。

結局のところ
あたしはすべてが自己満なのかもしれない。

今更新してるブログはぜんぶ
自分が見て楽しむためだけのものかもしれない。

内へ内へ。
なんて内向的なのかしら。
ていうかそれでいいのかしら。

誰かの心に残るようなものを、いつかは創りたいんじゃないの?
外へ向けて"私の創った何か"を発信するのが、夢なんじゃないの?

参った参ったこりゃ参った。
せっかく今は、こんなに便利な手段があふれているのに
私がしてることは、紙の日記を机の最下段の引き出しへ閉じ込めておくのと一緒。

ううーん
ここを、もう少し人目に晒す努力をしますか?
こんな自己満ブログを?今までの記事はどうする?
(´Д`)ほらもう面倒くさくなってきた-

実は以前に、過去記事だいぶ消してます。
今のあたしの文章とは温度差ありすぎて
アレを見るのは顔から火が出そうな恥辱プレイだったもので
つい。
ほんとは、あんな日々も思い出★ってしときたかったけど
ネット上から消して、記事だけを保存する方法がわかんなかったもので。
SSで保存するのは微妙だし。文章コピペして保存しておくほどじゃないし。
と思って消してたんですけど こないだ保存方法把握しました。
mhtmlとかなんとかそうゆうの。

えーとまぁだから
ここを公開としても、
恥ずかしい過去日記を晒す、若しくは若かりし頃の思い出を消去
という苦渋の選択はしなくてもよくなったわけで。
だから悩んでもいるんだなあ
新たに公開ブログつくる?それともココ晒しちゃう??
まあいいやゆっくり考えよ。

風の歌を聴け」(二度目)、読み終わりました。早。
やっぱり空気は好きだけど、不思議ワールド。
明日からは「1973年のピンボール」、です。
私の中で何かが繋がってくれるだろうか?

明日から学校。夏休みモードからの切り替えが難しい。