公開設定。

勢いで
引き出しからひっぱりだして机の上に置いてみた、
どころか家の前の道路上に、矢印つきで晒してみた。

長年人目に晒すことなく書き続けてきた、このブログ「月へ唄ウ」でしたが
これからアレだわ、もうちょっと積極的にいくわ、うん
なんか結構悩んだけど、決意した。

時に勢いのみが大事です

気をつけたいのは
人目を意識しすぎた記事ばっかになること。
それは避けたい。
ネタばかりのブログはミクシィだけで結構。
出来るだけ素の自分で、相変わらずのマイペースでやっていこうと思う。

でもそれじゃあ読む人面白くないんじゃ

まあいっか゚∀゚!!
とりあえず様子見。

まだ過去記事が多少残ってますが~
あれらはどうすっかな。とっといてもいいかな。
多少の恥辱プレイはアリか。


「ひとりあそび。」 宜しくお願い致します。