神無月。

「今度は友達誘ってみんなで飲もう

ってどう解釈したらよいんでしょうか

①同僚や先輩が女の子の紹介を要求している
②彼自身が女の子を要求している
③もう二人では飲まないという意思表示
④二人でどころかもう遊ばないという遠まわしな意思表示

(´Д`)

誰か教えてくれ。
共通の友人なんかいないのに、どういうことなんだろう。
合コンがしたいのか、もう遊びたくないのか。

後者はリアルに傷つくんですけど-^^

っていうか絵文字機能初めて使った。
すごいなあ、絵文字どころかニコ動とかようつべさまも貼れるんだなあ

超今更。

レキシントンの幽霊」?も読み終えた。
感想おっつかない。
だってバイトから帰ってくると、この時間なんだもの!
明日だって学校なんだもの!
早く寝なきゃだわ。
梅酒飲みながら悶々としてる場合じゃないんだわ。