最低なクリスマスプレゼント。

久しぶりすぎで今晩和。
すでに年末であります。
今週はクリスマスでありました。

書いてなかった言い訳はあるんです、あるんですけど、胸のうちに秘めときます。

ちょっと近況報告してみると。
中検は無事、4級に合格。次は漢検2級と中検…3?
あとはバイトとレポートと、バイト休みに飲みの日々。
今月前半は飲みにいかず
レポートと、自分のために時間つかってた。
買い物とか美容院とか。久しぶりすぎた、今月散財。
あと無双オロチを買ってしまって軽くゲーマー化。

サークルでクリパがあったりもしました。
おっされで金持ちな人しかいないとあたしが思い込んでる西麻布で。
精一杯の背伸びをしたら
ビンゴで1位をとりました。
景品は、ディズニーのチケット、一人分。
´Д`

ところで
夏以来遊んでいた某氏とは、もう会えないようで。
クリスマスの朝が最後のお別れなようで。
いや、実家に帰るとは知ってたけどさ。そーゆうフラグは確かにたってたけどさ。
こんなに早く?まさかのクリスマスが最後?
なにそのバッドエンド
隠れロマンチストのあたしに酷すぎなんじゃねぇかと思う。
初詣で、いい出会いがあるよう全力で祈ってきます。
年内はTi Amoをリピートで聞くことにする。


そういえば、読書感想もほったらかしっこ
思い出せる限りのタイトルだけ、メモ
●娼年 ●恐怖 ●ユキの伝言  
あと課題関連で多和田葉子の海におとした名前

今は「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」、春樹さんのを読書ちぅ。