a Fiery Moon。

あわわ
明けましたおめでとうございます。

もっと早くに書こうと思ってたのに
気づいたらもう半月経ってるし。
んもー、ほんとにもー、丑年だけに。
すいませんごめんなさい。

インフルエンザで年始出勤停止くらってたので、暇だったんだけど。
実際、あたし元気だったのに。インフルごときに負けないのに。
仕方ないけどさ´Д`
おかげで今月稼げてない給料やばい。

最近、またサイト作りに励んでまして。また無駄に。
ただなんとなく、なんか書きたくなって
久しぶりにお題でも借りてみようってなったら
サイト作ってました。
あたしあれなんですよね
いっこにハマると一瞬そればっか
そして飽き性。
今週はテスト期間突入だっつーのに、HTMLいじいじ
ブログ書こうと思いつつもHTMLいじいじ
やっぱタグ打ち好きです。

 

タイトルは、そのサイトの名前。
燃えるような月。
あたしの大好きな真っ赤な月のことです。
まあ前サイト同様
自己満でちまちまやるんだろうと思う。
やる気に溢れてるのは最初だけ´∀`てへ
そいえばこのブログに、まだ前サイト運営時の日記残ってるのかな?
消しちゃったからなあ
最早ランキングに対しても興味失ってるのに←
ええ想定の範囲内です

そういう感じで2009年。平成21年とかほんと信じられない。
今年も、さらに前に進めるように。
フリペ制作が目下最大の目標!
あとは、社交性うp、去年達成出来なかった禁煙とダイエット。
えとせとら。

あ。恋人もほしい。
もうあれ、曖昧な関係をやめようと思う、今年は。
年末でちょっと反省したよね。
そういえば結局、凹むタイミングは逃したまんまです
なんかもう、あたしなんとも思ってなかったのかな?とか思っちゃいます
まあいいや。

去年関わったたくさんの人にありがとう

2009年、たいせつなひとたちが笑顔でいられますように。