成果主義。

某IT会社のインターンシップ、なんと受かりました。びっくりー
16日から赤坂に通勤してます。
噂通り内容きついです^^
でもいっちーがいるから頑張ってます(゚∀゚)キュンキュン
最終選考時の面接官で、今はインターンにManagementStaffとして参加してるSEなんだけど
なんか選考のときからキュンキュンしてるww 
金曜の座談会、参加動機が不純ですいません。

ちなみに業務支援システムの設計→開発をしてます。delphiとかいうプラグラミング言語で。
プログラミングのpの字も知らねっつのwwww
まあHTMLいじってるのとか好きだし、プログラミング自体はわりと楽しいんだけど。
あたしが並べたわけのわかんない文字列が計算機として動作する、とかすごい!


冷たい熱帯魚が観たい。
愛のむきだし園子音監督作品。
愛のむきだし」だいすき。ブログで感想も書いてます(゚-゚ )

 

marun711.hatenablog.com

パラノーマル・アクティビティと、酷評をもらってる「ガンツ」も観てみたい。
そういえば「パラダイス・キス」の試写会チケがこないだ当たったのに、インターンで行けなかった;;
試写会なんて初めて当たったのに…
パラキス懐かしいなー矢沢あいの書く服装とか小物とかが好きだったなー
ところでNANAってまだ続いてるの?


続きは就活バナシ。

 

どうしても就活の話ばかりになってアレですねー…
最近してるコトって、ほぼ就活一択だからなあ
本も読んでないし、バイトも週1入るかどうかだし。
バイトといえば昨日ドンペリ白飲んだ
人生初ヽ(・∀・ )ノ
どこらへんが美味しいのか全然わかんなかたヽ(・∀・ )ノ なんで高いの?

今参加してるインターンは、今年は全国で7万人近く志望者いたらしいです。
東京会場のインターン参加者は220人くらいであと大阪・福岡会場があるから600/70000とか?
そう考えるとすごい。ちょっと自分を褒めたい。
いや褒めてる場合じゃないんだけどね、インターンで内定パス貰えなきゃ意味ないんだから。

「努力は誰にでも出来る。努力の後に如何にして結果を残すか」

第一志望S社の人事面談で言われたんだけど
まあごもっともで御座います。
でも過程も評価して欲しいと思っちゃうよね、人間だものね!
つーか役員面接以後連絡ないんだけどさ、どうなってるんでしょうか。
お願いだから早くして。
ずーっと毒状態みたいなもんだからね。この状態。HP減り続けてるからね。

尻切れトンボだけど、出かける準備するから終わり。