吐く息は白く、ひたすらキーボードを叩いた夜。

卒論が!
終わりました!!!

一日中PCの前に座ってカタカタカタカタやってる一週間を乗り越え
無事に3万4000字執筆。
これで卒業の3月まで全力でモラトリアム享受ですね。
…いや、全力でバイトしないと暮らせないんだけどさ…

一人暮らしのほうも、早くも1ヶ月が経とうとしてます。
早いなまじで
どうりで2011年も終わりを迎えようとしてるわけだよねー
新年早々のカード引き落とし額が恐ろしいことになってるんだよねー(家具とかで)

これから先は忘年会フィーバーですね
年明けダーツの大会に初出場することになったので
合間ぬってダーツ超練習したい(`・ω・´)
あとアレだ
趣味の小説いっぱい読みたいです…軽いやつ。
まあ卒論の参考文献だって、ジェンダー系以外はサブカル寄りなものばかりなので
趣味っちゃ趣味なんですけど。

という年内の抱負。

ひとまず喜びの日記でありました。

 

前回の追記でうだうだと悩んでいたことは
件の彼が、体調を崩して職場を辞めたことにより収束しそう。

体調っていうか
たぶん精神面なのだろうけど。

職場の誰とも連絡とってないらしいし
私にも連絡返してくれないし
心配だけど(辞める連絡は親から)
まあ、これでよかったんだろう。

早く元気になることを、遠くから祈っておきます。




ものすっっごい好きでいてくれる今の恋人を
ちゃんと大事にしなさいっていう神のお導きなのかもしんないね\(^o^)/