紫陽花の花が咲く、この道の。

梅雨です。
また1ヵ月以上放置してました。
写メ日記も最終更新は1月前です。
もうだめだwwwwwww

twitterが流行するわけですよ、えぇ。
なにか写真を撮ったり、ネタを思いついた時に
写メブログのことをもう思い出しもしないもんなあ…
twitterやFBは、ひとの投稿を見るにあたって日常的に接しているってのもあるし
情報を発信して、それを受信している人がいるというコトが明らかだからねえ
コミュニケーションを欲して情報を発するのであれば
そりゃ必然的に、SNSに流そうと思っちゃうし
同じ情報を何か所にも発信しようとは思わないしね(´・ω・`)

とまあ、ブログ放置の言い訳など。
まあ見てる人がいるのかもわからん自己満ブログで言い訳も糞もないのですがw


来週土曜は新卒プレゼンツで社内BBQがあるんだが
ちょっとこれね
まどマギOnlineクローズドβのテスター当選して、そのテスト日が金土なのでね
できればそのへんでインフルエンザになりたい。
もしくは、超すげぇ台風とか発生して中止やむなし状態になればいいと思っている。

つーか今朝、あたしまどマギの夢見たんだけど
もうめっちゃ激しく切なくドラマティックに共闘したあとに
まどか&さやか&杏子とバイバイしなきゃいけなくなって
夢の中で「まどかあぁぁぁあ!さやかぁぁぁあああ!」って泣き叫んだのよね
いやもうね
これはちょっと気持ち悪いわ。あたし気持ち悪いわ。
ちなみに杏子のことは好きすぎて名前呼べなかった

http://mm.my-gg.com/do/news/detail?id=24
まどマギOnline°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そういえば前回の日記で私は新生★宣言をしているようですが
まぁまぁまぁ
アレ以後変なことはあまりしていない。

わりと終電までに帰宅してるし節度ある飲み方を心がけています。
彼とも平和に仲良くしております。
私なりに、ちゃんと大事にできてると思います。たぶん。
相変わらず我儘は我儘だけど

酒飲んでハメはずすことは減ったけど
ただまあ、毎日飲んでるんだよね。家で\(^o^)/
平日はそんなに量飲んでるわけじゃないけど
まあ多少、どうなのかなーとか思わなくはない。
アル中なったり肝臓やられたりしませんように\(^o^)/

とかいうどうでもいい追記。
さて明日からまた1週間がんばろー。ろー。