クズの本懐と東京たられば娘

唐突ですが、結婚式まであと22日です。
まだ実感はありません。

最近毎日、正月に買った木瓜が花開いていく様子とともに
セリアの黒板でカウントダウンなんぞしてるんですが(インスタ風味)、
それでも実感が得られません('◇')ゞ

結婚式の準備は、楽しいっちゃあ楽しいときもあるけど
なんかもうタスクだったからな…

いかに効率よく、スケジュール通り消化できるかに全力だった。

ネイルしてまつエクして美容院行って
かわいいかわいいする段階になったらやっと実感がわきそう。

半年くらい前に、インスタでウエディング関係の投稿たくさん見て
私もウエディング関係の投稿増やそうかな☆
#プレ花嫁☆ #ちーむ0211☆ とか思ったけど

SNS投稿するのやっぱり全然続かないし
たまに投稿したと思ったら金目鯛と日本酒とかだし。
難しいわ。インスタとかFacebookとか向いてないわ。
かといってもうTwitterもロムばっかなんだけど…。
にちゃんに投稿してる数のが絶対多い…。

そんな感じですが結婚式は世界で一番おひめさまのつもりで楽しめたらいいなと思います。
ワールドイズマインはお色直し後の再入場曲です♡

 

ところで今期は、私が好きな漫画2つがアニメ化&ドラマ化です。

私は江古田ちゃんとかアラサーちゃんとか、女性が女性性を意識して皮肉ったり揶揄してるモノが好きになる傾向があり。

東京たられば娘もそういうとこあるよね?

まあアラサーの後悔や焦り、理想と現実のギャップとか、共感よぶよねそりゃあ。

久しぶりに三次元(ドラマ)見ましたけど、わりと面白かった。
吉高由里子好き。昔のがかわいかったけど。

クズの本懐アニメ化は、予告時点でいちばん嬉しかったかもしれない。
ノイタミナだし。

性欲を切り離さない恋愛モノって好きなんだよねー。なんなんだろう。

想いが無くても交われる。
快感も得れる。
だけど、っていう。切ない漫画です。
特にねえ、えっちゃんが切ないんだよえっちゃんが…。

想いの矢印が向き合って一緒にいられる、というのは、一種の奇跡。
ってこれ、何度も言ってるけど。

でもね、ドラマ化はやめてほしかったな…。

東京タラレバ娘(1) (KC KISS)

東京タラレバ娘(1) (KC KISS)

 

 

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)