暑くて泪もすぐ涸れちゃうの。

気づけば7月も中旬です。
梅雨もあけそーで、今週末の最高気温予想は35度ですってよ奥さん。
お湯か。

ラグナログオンラインのね、広告がね、すっごい嫌いです。

「僕小学3年生だけど、ラグナ(ry ではもう結婚してるよ(ぴーす」
「夫一筋な私ですが、ラグ(ry ではチョー浮気してます♪」

とかって駅に白昼堂々でっかく貼ってあるわけですよ。
もうね先月からね、ネット恋愛推奨広告ですかきもちわるい、ってね見るたびイライラしててね。
ググってみたら、結構前から話題になってたみたいだ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52246271.html

キャッチコピー考えたひとも採用したひとも、頭どうかしてんじゃないかと…
でも未だににポスター外されてないあたり、コレで問題ないんでしょうかそうなんでしょうか
気持ち悪いなー、ほんと。

あ、ついにiPhone4げっとしました!
超楽しいですもう夢中です。
「ケータイ」としては不便だけどw
スケジュールアプリと収支計算のアプリが、まだしっくり来るのに出会えてないんだなあ。

最近読書してないので、今日は続きも日常駄文。

 

今日で前期授業も終わり、学生たちは絶賛期末の時期なわけなんですけど
どうやらあたし、今期はだいぶ余裕があるかんじ。
調子こいて先週の土日とか富士急遠足行っちゃったんだけど、もうレポート3コおわた。テストもあと1コ!
富士急帰宅→地元のBarで深夜決勝観戦→寝ないでテスト、とかしてた・∀・
まあバイトもけっこう抜いたし、課題キツい講義なかったし。

でもシューカツくさい活動がね、けっこうあるからね。
インターン事前研修とかES特訓講座とか、インターン本番とかそういうの。
手放しで遊んでられる夏休みにはならないぽい。旅行はおあずけかな?
金ないしなあ。
インターン2週間とかって、あたし金もつかな大丈夫かなw
せめて交通費欲しいなほんと。


07


富士急の写真。え-じゃないか好きすぎて困る。
徒歩10分圏内に建てたいな、いっこ。


ああ。
前回春の予感が腐ったって言ったけど
今月頭のお久しデートで、腐敗を確認いたしました。

デート後バイト先で朝まで飲んでたよこのやろ\(^o^)/
なんていうかね。
"彼と"結ばれなかったことがショックっていうより
また恋愛が上手くいかなかったことが、結構こたえた。
あたし大丈夫?このまま一人で年老いてく気?みたいなね、そゆ感じ。

まあ夏きたし!
シューカツ本格化したら、どうせ自分にイッパイイッパイで恋愛云々どうでもよくなりそうだし!



くそっ;;