2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い吐息は嘘になる。

今日新しくブログを作った。 ブログっていうか本当にただの日記。 誰の為でもない、自分だけの日記。まぁ、此処も近いものではあるけど。 っつーかブログ作成何個目だろうか。 ほとんどが動いてないですけどね。 3個も書けるのかな。ミクシィも此処も気ィ抜…

ピーターパン症候群。

何も書くコトなんかないと思ってたのに 思い返すと結構あるのかもしれない。 金曜日は期末試験で学校へ。 もう後は、祈って結果を待つだけ。 不安だけは溢れてる。情けないね、やることはやったつもりなのに。 金曜日、夕方。友達を見舞った。 癌の疑いも晴…

我侭な愛の唄。

今の僕は 何も唄えないんだ 喉は潰れてしまった 君への想いは枯れてしまった あの歌の歌詞もメロディーも 忘れてしまった 今の僕は 何も綴れないんだ 手は凍えてしまった 君からの想いは失してしまった あの時の涙も笑顔も 忘れてしまった 僕が此処で ただた…

雨は枯れた。

全てが中途半端。 なんか、腐りそう。 よくわかんないんだ。 自分の欲求とか、明日とか。 ただ生きてる。…いや、生かされてるのか。 このままだと、腐っちゃいそうだ。夏は、腐敗早いしさ。 何かがしたいんだけど、したいことがわからなくて。 遊びの誘いが…