2017-01-01から1年間の記事一覧

新婚旅行* 宮古島_1st day

ついに、あと1週間くらいで早めの産休! 残ってた有休は全消化です( ˘ω˘ ) すごい今さらだけど、7月中旬くらいに行ってた新婚旅行のことでも書こうかなー。 本当はバリに行く予定だったんですが、妊娠判明して急きょ沖縄&宮古島に変更。 キャンセル料かかる…

「よいしょ」の回数が格段に増えた。

あれよあれよという間に、妊娠7ヵ月ですよ。26週。 子は今のところ順調で、これを打っている今(勤務中)も腹の中で暴れている。 あと最近しょっちゅうしゃっくりする。気になる。かわいい。 安定期に入って、胎動を感じられるようになって、日々をはやく感…

妊婦になりました

そして結局4カ月ほどブログ放置っていう。 わかってたけど(*'ω'*) たまーーーに、数年に数回くらい、 ブログまめにやろっかなー! みたいな気分の時があるんだよね…。 そしてそしてタイトルの通りなのですが、妊娠しております。 GWはじめの5/3に検査薬をつ…

卒花と四十七大戦

無事に結婚式が終わり1ヵ月が経ちました またふとブログの存在を思い出しました…! 引っ越ししようかなあとか言っておいて、その後すっかり忘れていたよね 結婚式が終わった花嫁のことを、インスタとかでは卒花っていうんだね? 同じ挙式日だった人が何人か…

ライブドアからはてなへのお引っ越し

を検討中。 ライブドアでどうしようもない日々の戯言を、思い出したときだけ書き出して早じゅうなんねん (2006年より以前の記事はバックアップとって削除してあるけど) 唐突に昨日思い立って、引っ越しを検討しています。 以下のような思考の流れによるも…

クズの本懐と東京たられば娘

唐突ですが、結婚式まであと22日です。 まだ実感はありません。 最近毎日、正月に買った木瓜が花開いていく様子とともに セリアの黒板でカウントダウンなんぞしてるんですが(インスタ風味)、 それでも実感が得られません('◇')ゞ 結婚式の準備は、楽しいっ…