2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい、ということは。

太宰さんの小説が面白いです。女生徒って短編集。 お風呂でゆでだこになってまう。 体重が1kg増えたまんまで、なかなか戻らない。 ここんとこ、旅行行って、都内にしばらくいて、 その後も何だか飯食いに行ったり苺狩りだったり多くて まー1kg太ったよねー。…

甘い甘い、毒苺。

いえ、普通の苺ですけど。 イチゴ狩りしてきた!!地元の幼馴染らと。 大体3人の誕生日の真ん中らへんで毎年なにかしてるんだよね。 超苺食ったー、美味しかったー 甘いの可愛いの。 千葉の結構田舎の方行ったから、かなり旅行気分なった。 んで公園でパン食…

桃色の予感。

松浦あやの曲はなんだっけ? 桃色の、なんとか うん、どうだっていいね。兎に角、春の香りがするのです。 身を切るような風じゃなく 生ぬるい、風。雨の気配もした。 ていうか、なんか久しぶり? 忙しかったんです。実家いなかったし。 先週末はスノボ旅行♪…

あの空に、この風に、あたしの鼓動に。

20歳になりました。 大きな区切りですね、日本では特に。 まぁ、基本的にはいつもと大差ない一日を送ったんだけども。 でもさ、なんだかさ。 あたしがあたしとして、ここにこうしていられることが。 幸せで堪らないんだ。 昨夜寝るときに、携帯のメェル着信…

青空のした、僕だけの冒険。

食べ過ぎてる、最近。 腹へってないのに色々食っちゃって 後悔と自責と罪悪感に苛まれる。 それの繰り返し。どーしたのかしらー、もー ほんとやだ。 何でだろ、何か口に入れたくなる(´・ω・`) ちゃんと自分律さなきゃーこのままじゃ太っちゃう それだけは絶…

それぞれの春。

それぞれの鐘が鳴る。 春ですねー暖かいですーしあわせー。 でも、そろそろ引きこもって勉強ばっかかも^^ うわ、かなしす^^ 乙女モード春スイッチいれたのに。 なにそれ。 今年の春はちょっと可愛くいこうと思ってみたり。 気分だよ、気分。 今日念願の…