2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を生きた証を。

ブログって、書くのやめたらみんなどうしてるんだろ。 やっぱり、放置でそのままID削除、頁ごと消えるって感じなのかな。 紙に書く日記は。 あんまり捨てたりしないじゃない。 読み返して気恥ずかしかったり感慨深かったりして 何年経ってもいいものだと思う…

伸ばした手は何を掴む。

シードーだーよー 毎日勉強中の中、昨日はシドのライブですた 前から10列目の端っこで。すげーーいい席でびっくりした。 全員5mくらいのところに来てくれたし。ほんっと楽しかったー 一緒に行った友達はしんぢのピックげっつ。 あたしは何もげっつは出来なか…

僕の鼓動を、君に。

もう 昔のあたし、そのまんまじゃないか。 あたしは君に何ができた。 抱きしめて、ひたすら同じ言葉を囁くことしか 出来なかった。 ごめんね。ごめんね。 無力でごめん。 楽にしてあげたいのに。 苦しいよね。怖いよね。どうにも、出来ないんだよね。 知って…

二千と、七年。

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。関わる全ての人へ。 明けちゃってるよ、うん。 なんだかやっとまったり~。 元旦からずっとバイト→遊んで→用事→寝て→バイト だったもんで。 大晦日と元旦は寝てねーよ。バイト死んだよ。 な…