2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Utopia or Distopia

Wi-fiは昔、ウィーフィって読むんだと思ってました。 今日より1週間秋休みです。 さすが大学生。もらとりあむ!! 今日は彼氏さんの住む街に初めて行きました。 そこは、所謂典型的な「ニュータウン」で。(まあ地名もニュータウンなんだけどw なんかねえ 土地…

海と毒薬 / 遠藤周作

突然のハイペースで本を読む読む な最近。 学校始まったせいと、秋のせいと、あと付き合いだした人が読書家なせい。 まあほぼ一つ目の理由のせいかな。7:1:2くらいw 先週初めて1Dayインターンに行ってきたのだけど、なんかそれなりに面白かったー 企業が…

ヰタ・セクスアリス / 森鴎外

人生なにがあるかわかりません。 どこでどんなフラグがたってどんなイベント発生するのか 明日の自分がどうなってるかなんて、本当わかんないですね。 うん。 恋人できた いやー全く予想外。 勢いなところも十二分にありますけど、まあうまくいけばよいです…

白痴 / 坂口安吾

10月ですねー 就活がすたーとしました。 平均70~80社エントリーとかいって、早くも頭が痛いよ? あわわわ こないだエクステつけに久しぶりに美容院行って いつものごとく雑誌読み漁ってたのね 今年はファーのしっぽ、ファーブーツが流行るってのは聞いてたけ…