2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい関係 / サガン

う(´・ω・`) フリペ発刊が延期になったったった 今日、あたしが居酒屋へ、Kくんがカレー店に取材に行ったとこだったのに。 カレーうまかったなあ んんん、延期の旨伝える電話すんのがいや。 気抜けしております 今日期末の発表があって、7月上旬でレポート6…

犬婿入り / 多和田葉子・変身 / カフカ

本を読む読む 堰を切ったように。 読んでない期間があると、反動でやたら読む時期がきたりします あ、もうずっとyomyom(ヨムヨム)読んでないな。 季刊だったっけか?高いんだよなーあれ 逃げてるのかもしんない。 相変わらず思い通りにならないフリペ作り…

アドルフ / コンスタン

晴れませんねー。 テンションあがりませんねー、天気悪いと。 最近、またちょっと本を読むようになりました。 先月はもう課題用以外、ほとんど読みませんで… なんでかって、アイアプリのせいなんですけど。 携帯変えてメガアプリ対応になって、RPGが出来ちゃ…

虚構の世界にひとは縋る。

基本的に占いなんてもんは信じてません。 信じてませんが、「anan」の下半期恋占いをみてみました。 けっこー期待しながらみてみました。 要約すると、 恋人に発展するような適当な人には出会えそうにないかも★ 曖昧な関係や、その場限りの関係に気をつけて★ …

異邦人 / カミュ

6月ですって! 読書感想も半年ぶりですって! 最近思うのですけど、大学生ってあれですね 暇だっていうのが定説だけど、何だかんだ忙しいひとは忙しいね。 もちろん噂どおり、飲んで寝てばっかしてる人たちもいるわけですが。 意欲的に色々なことに挑戦してい…