2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広げた掌から。

白い粒となって 宙に舞っていく。 闇の中へ闇の中へ 溶けていく。 失くしたものは戻らない。二度と。 テキストページに置いてた 独り言詩用の掲示板。 メモとして使ってたんけど、なんか暫く前から鯖消えたっぽい。 ただの不調かと思ってたんだけど、いつま…

夏の夢は全て、蜃気楼だ。

夏の日差しの中で見た 懐かしくて暖かい夢。 明日を憂うこともなく 太陽の下で無邪気に笑っていた僕が 其処にはいた。 時を経て 僕も周囲も変わっていったけれど 何一つ変わらないものもあるのだと そう思いたい。 其れはあの日の思い出や あの日の笑顔であ…

蝉時雨。

相も変わらず日々過ごしてます。 週末は少し慌しかったけどね。 学校、レインボーパレード、前撮りって感じで。 去年見れなかったパレードも、今年は見れて良かった。 堂々と自分の本来の姿で歩くセクマイの方たちは とても素敵だった。僕も嬉しかった。みん…

夜空に散る花。

8月突入。早いもんで。 夏、本番。 やっと昨日花火見に行ったりなんかして、やっと夏らしいことした。 夜空に彩られる刹那の花たち。 半月が優しく微笑み、人々は空を見上げ 感嘆のため息を。 賞賛の拍手を。 綺麗だね、なんて囁き交わす恋人も すごーい、な…