2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痴人の愛 / 谷崎潤一郎

しるばーうぃーく・ですね あたくしは全力で学校&バイトですけども 先週、高校の同級生で現在2児の母である友人宅を訪ねました。 近所に新居を購入したらしくて、土産&祝いを持って。 子供は、3歳と6ヶ月の坊やが2人。地元の祭りのときも一緒遊んだ子´` …

ZOO / 乙一

昨日はライブでしたーあ DIR EN GREY【ALL VISIBLE THINGS】at 新木場STUDIO COAST ! バイト先のひとに誘われたんだけど、ライブとか2,3年前のシド以来 久しぶりに黒服ぽい格好とかしちゃいましたがな´` Dirは今までずっと昔の曲(GAUGEや鬼葬)しか聞いて…

VINAKA! 31th~4th

そして最後の投下 なんだかんだね 色々問題もあったけど、やっぱりすごい良い体験したなあって素直に思う。 Fijiはいいところ やっぱりそう思う。 日本は恋しくなったけど、帰りたくないなあ、とも思った。 のんびりした時間が流れてて 外を歩けば「BULA」、「H…

VINAKA!*weekend

今回は週末のことを書きまーす 向こうでは、「英語がもっと話せたら」と日々へこんでいたけど それを一番強く感じたのは、もしかすると、離島で欧米人たちと知り合ったときかもしれない。 まあでも、あたしの英語力でもホームステイはなんとかなるもんですね H…

VINAKA!22th~28th

土曜日、無事に2週間のフィジー留学から帰国しますたん 美しい景色や、たくさんの人との出会い、経験と かけがえのないものをたくさん得ました。 が、物質的なものを失ってきましたw 携帯(過失。行きの飛行機で紛失) 3万(不明。スーツケース内の財布から…