2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッダのことば / スッタニパータ(中村元訳)

バイトがなくなり、試験も完全に終わり、ダメ人間化が絶賛加速中。 朝まで飲んで→寝て→飲みいく、とかって、もうあたし生ゴミだな、生ゴミ。 今朝帰宅途中、美しい朝焼けに出会った。 これも偶然必然、二度とない瞬間なのだわ世界は只一つで只一瞬なのだわ、…

ブレンダと呼ばれた少年 / ジョン・コラピント

マスクは防寒具です。 顔面の"寒さ"に対する防御力は、かなり優れてると思います。 なんかあたしアレですね 試験期間になると更新頻度あがりますね・∀・ たぶん 1)レポート書くために色々調べるのでネタが増える 2)ただの逃避 の2点が理由として挙げられると…

反省はあの三日月のように青く薄く。

そして冷たく。 先日バイト解雇なりました \(^o^)/ あと明日、明後日出勤して終わりです 理由は 廃棄もらったのがバレたから ださい!えぇ恥ずかしい限りです だって廃棄もったいないンだもん!目の前でゴミ袋何袋分も食べ物を捨てる、あのなんとも言えない…

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。 ついについに、2010年です 信じられないー! 21世紀になったころ、2010年のことなんて全然考えてませんでした '10って表記するの?なにそれきもちわるい 今年は横浜でカウントダウン。 もちろんいつものメンバーです´∀`ぷ …