2012-01-01から1年間の記事一覧

コインロッカー・ベイビーズ / 村上 龍

―そうだ、心臓の音は信号を送り続けている (コインロッカー・ベイビーズ 下巻223P) やあやあやあ。 9月?のようですね。 前回書いた新部署での仕事に追われておりました。 1ヵ月が怒涛のように過ぎ去りました、まじで。 あっという間だったけど 思い返すと…

祭り女。

もう8月も中旬ですよ! だいすきな祭りの季節が終わっちまーですよ! 地元のお祭りに3回、花火大会に2回、行きました。 毎週末のように祭り囃子に心踊らしていました。 相変わらずの祭り女ですぷっぷー 8/4に行った、全席有料の千葉市の花火大会が最高だった…

いつまでも四季が巡りますように。

梅雨は明けきりません。 今年は駅までの通り道で、紫陽花とみみずを見ただけ。 今日、延期になっていたまどマギβのテスト日再発表のメールが来てたんだけど 月末の火曜と水曜らしいよ。 火曜とwww水曜wwwww いやもう本当ね、税金を納め朝から晩まで…

紫陽花の花が咲く、この道の。

梅雨です。 また1ヵ月以上放置してました。 写メ日記も最終更新は1月前です。 もうだめだwwwwwww twitterが流行するわけですよ、えぇ。 なにか写真を撮ったり、ネタを思いついた時に 写メブログのことをもう思い出しもしないもんなあ… twitterやFBは…

反省だけなら猿にも出来る

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! いつの間にやらGW最終日、です。 mixiも写メブログも1ヵ月以上放置www flickrにスゴロク旅行まだうpしてないし 海外旅行の日記もいまだ書いてないw そりゃあ新社会人1年目だけど、まだそんなに忙しいわけじゃない…

春来たりて。

う、 わ! また1カ月書いてないじゃーないですか。 いやあ色々あったんですよー?3月は。 私の誕生日をバイト先で盛大に祝ってもらって 愛されてるんだなーって泣いて飲んでつぶれて 中旬ごろには インターンで出会った仲間たちとスゴロクで旅行っていうアホ…

蒲団、雪国。

相も変わらず、バイトと遊びで忙しくしております。 もう3月。 明日はひな祭り。 東京マラソンの日に、会社指定のネットショップ検定とかいうモノを受けました テキスト1周しかしてないけど、わりと面白かったー 自分がネットショップやりたくなる つーか東…

すばらしい新世界 / ハックスリー

またまたご無沙汰(ノД`) 2月は遊び呆けております! 今月だけでスノボ3回、台湾旅行1回! んで合間ぬってバイト。 昨夜もちょうど新潟の石内丸山から帰ってきたところです。 今回はがーるずばーの女5人で。 超楽しかったーヽ(*´∀`)ノ デジカメぶっ壊れました…

「この字を書いてある所だけが詩なのかい?」

―『さようならギャングたち』 p.52 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年の4月からはついに新卒社会人として働くわけですが (すでに今月から内定先には週4くらい出てるけど) まあ2012年も飲んだり騒いだり楽しく笑っていられればいいな…