祭り女。

もう8月も中旬ですよ!
だいすきな祭りの季節が終わっちまーですよ!

地元のお祭りに3回、花火大会に2回、行きました。
毎週末のように祭り囃子に心踊らしていました。
相変わらずの祭り女ですぷっぷー

8/4に行った、全席有料の千葉市の花火大会が最高だった。
わたくしのなかでNo.1花火大会に輝いた。

デジカメ忘れてキレイな花火の写真は撮れなかったんだけど;;

4-02


花火始まる前の、稲毛海岸の夕陽はきれいに撮れたです。


実はお仕事のほうで
今週の火曜に新体制が発表されて、めでたく新部署立ち上げの4人に選ばれましたとさ。
まさかの入社4ヵ月ですげー大変そうで面白そうな仕事きちゃったよこれ

ベンチャースピリッツ忘れませんってのは嘘じゃなかったらしい

いやー、うん。がんばらねば、なんですよ。


そういえば、さっき弟のアメブロ発見してしまった。
ちなみに発見の経緯は、思いつきで弟の本名でぐぐったためです。

Twitterをたまーに覗きみたりもしています。
(「フォローしていい?(*´д`*)」って聞いたら「やだ」って言われた泣きたい)

想いが一方通行すぎて、弟に対してはあたしまるでストーカーなんだけどどうしよう

 

新部署立ち上げに関してgdgd独りごと言うわよー


本当にね、まだフローもロジックも何もなくて真っ白で
現チームの4人がこの取り組みの基盤や方向性を、試行錯誤しながらつくりあげていくわけで

こんな時期から、こんなでっかくて、自由度半端ない仕事をやらせてもらえて
嬉しくてわくわくする半面、自由すぎて不安なところもある。

というか
正直私は今週へこんでいて。

同じチーム内の同期2人のうち1人にはマーケティングの知識と経験で
今のところまったく敵わなくて
もう1人は、対人スキルというか、営業能力というか、
そういうお客様相手のコミュニケーションにおいて
私が苦戦しているところをすごく上手くやっていて

なんかもうねー私は負けず嫌いだから。
自分が「出来ない」ことが、もう悔しくて悔しくて。

出来ないことは努力して出来るようにするほかないんだけど。

まあ一応、悔しがってるだけじゃ仕方ないので
明日以降ね、意識も改め努力してまいる所存でございますけども。

土曜はたくさん愚痴らせて頂きました。
会社のこととか、上述の不安や悔しさとか。

「愚痴言わない子」っつーてふだん強がって見栄張ってるくせに
結局、親しい人には愚痴ちゃってるコトとか
寧ろほかであまり言わない分、そういう人にはいっぱい言っちゃうコトとか
嫌になりますヽ(#`Д´)ノ

もちろんスッキリするし、
現状自分の内だけでうまく処理できないなら出した方がプラスだとは思うんだけど

うまく四方八方に小出しに出来ない分、
一方向にだけ黒い感情大量放出して、その排出可能な一方向を失うのが、常に怖いよね。

まーそうならないように、うまくこういうチラ裏つかわないとっていう話!

さー来週もがんばろー(お盆休みはありません)