2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時代遅れな五月病。

若干病んできてませんかあたし? なんだか最近ねがてぶ思考なことが多い気が。 気のせいだといいんだけど。 気のせいってことにしよ、大したことないし。 ね。うん。夏だしね。 あたしの部屋くそあっちーのね。 本当、30度平気で超えるのね。 まだ一応5月で…

愛憎。

ああ、書くことがない。 とりあえず代ゼミ模試受けるか迷ってる。 6月4日?すぐじゃんんn 受けるの怖いんだよね若干。どーせまだバカチョンなのわかってるし って逃げてちゃしょーがないんだけど。 というかわかってるなら、悪いの前提で受ければいいじゃんって…

怖いのは変化。欲しいのも、変化。

五月も半分終わったのか。 急行ですねーexpressですねー 1週目の金夜は結局クラブ行って、成人式以来ぐらいに酔っ払い朝帰り。 楽しかったような気もしなくもないが、ぶっちゃけ世界回ってた記憶が強すぎる。 んー、その後って遊んだっけ? 夜にファミレス…

皐。鳥の声。緑の光。

そしてまた1週間ぶり 以上か? なんかもー触るタイミングないよねー つぅか触らなくてもあたし全然平気だったのね。 先週結土曜合コンで日曜も遊んじゃいましたね 反省して今週はゴールデン特訓です あ、でも金夜だけクラブ行こうかな…。 にしても合コンとか何…