2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イワン・デニーソヴィチとLAST

激ヤバ 超ヤバ バリヤバ どれが一番ヤバイ状態を表すと思いますか? これ今日、心理学の講義でチラっと出た話なんだけど バリヤバ>激ヤバ>超ヤバ この順らしい。 あたしは「激ヤバ」が一番ヤバそうな気がしたのだけど(なんとなく)。 これって本当に定義が存…

火照った体に冷えた風。

秋晴れは大好き 空が高くて、空気が冷たく澄んでて 自分まで透明になるような気がする。 火曜に、幹事と化していた飲み会を開催 あたしの企画じゃないのに。 むしろあたしは心外だったのに。 まあ楽しかったから、なんでもいいや 一人だけあたしの友達が帰り…

翼をください。

今日、バイトのため駅へ向かう途中 かばんの中が大惨事になりました。 ペットボトルのキャップをちゃんと閉めてなかったらしく ショルダーバックの底から、冷たい液体が滴ってきて え、ちょ、何これ何もの?って あたし大混乱。 どんどんどんどん しみてきて…

愛は束縛 / サガン

先日の記事に拍手とコメが! ブログを書いて、それに反応があるというのは、 嬉しいですねこれ! 「愛は束縛」ですが、面白かった。 98%寝てしまう電車内で、寝ないで読み続けていたので だいぶ面白かったんだと思う。 あ。 「あたし彼女」もみました 斬新な 書…

釣り人は上質な餌を吟味する。

今まで人生21年間、合コンは3回ほど経験しましたが そのすべてが幹事であります。 今現在合コンの企画が御座いますが またしても幹事であります。 萎え^^ 昨日の放課後、通信高校時代の友人と飲み これまた1年半ぶりの再会 本当久しぶりが重なりすぎて、ち…

神無月。

「今度は友達誘ってみんなで飲もう」 ってどう解釈したらよいんでしょうか ①同僚や先輩が女の子の紹介を要求している ②彼自身が女の子を要求している ③もう二人では飲まないという意思表示 ④二人でどころかもう遊ばないという遠まわしな意思表示 (´Д`) 誰か教…