2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我輩は猫である / 夏目漱石

おそらく小学生のころから持っていた、青空文庫の上下巻である。 今期、夏目漱石の講義をとったのでやっと手にするに至った! いまさら。 そしていまさら驚いた。 なんて面白いの゚Д゚! 「それから」「三四郎」よりすきだ。 三四郎もユーモアの効いた文章が多…

北口改札前から愛をこめて。

―3千万年 / 相対性理論。 ずっと相対性理論に漬かってる今日の午後。「地獄先生」がかわいすぎるー。 フルネームで呼ばないで 下の名前で呼んで お願い、お願いよ先生 クセになる声だ。 今日は3限休講で、4限だけ行こう~と思ってたのだけど 早めに家出てiPh…

愛のむきだし。

昨日は1ヶ月ぶりにおデートでお台場。 なんか微妙に、想いが冷えてっているような気もしなくもないです いやわかんない、只の慣れかもしんないけど。 ああもう、これだから嫌。 会わないとあたしの中を占めてる割合はどんどん減っていって 触れてないとあた…

日はまた昇る / ヘミングウェイ

もお6月だー はやいよー梅雨やだよー 先月はバイトが週5だったりまさかの週6だったり バイト月間っした´Д` でもその間に初めて結婚式に参列したり 日光に遠足行ったり 結婚式はやっぱり素敵なもので とっても感動したんだけど、逆になんか、遠く見えたのも…