2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二度あることは三度ある。

後期が始まって1週間 また学校慣れるまでは、やたら疲れるんだろな うるささとか人の多さとか。 ていうか最近、懐かしい人からの連絡が多発。 先月再会したhyde似の某氏だって3年ぶりだし 先々週飲んだ元彼も2年ぶりだったし 昨日電話きたRも2年ぶり 今日電…

公開設定。

勢いで 引き出しからひっぱりだして机の上に置いてみた、 どころか家の前の道路上に、矢印つきで晒してみた。 長年人目に晒すことなく書き続けてきた、このブログ「月へ唄ウ」でしたが これからアレだわ、もうちょっと積極的にいくわ、うん なんか結構悩んだけ…

2,5限、結婚観概論。

大手町ですれ違った小学生の女の子が R25読んでた。 定期的に読んでるのかな…あのお嬢さんは。 今日のお昼、学校近くの喫茶店いたんですけど 隣の席の関西出身のおばちゃん(さっちゃん・45歳)に francfrancの会員登録をする空メを送って欲しいと頼まれ その…

一度、瞼を閉じてみる。

結局のところ あたしはすべてが自己満なのかもしれない。 今更新してるブログはぜんぶ 自分が見て楽しむためだけのものかもしれない。 内へ内へ。 なんて内向的なのかしら。 ていうかそれでいいのかしら。 誰かの心に残るようなものを、いつかは創りたいんじ…

永遠に続くような雨音。

旅行を終えてから、だらだらだらと日々を過ごしています (´Д`) 夜更かし遅起き。遊んでないし-。 何で今週バイト週4にしちゃったんだろ することね-よもう暇だよ 先月書いたhyde似の彼との約束は延期になっちゃうし。 まじ残念だよ色々 恋がしたいです安西…

中国上陸。

つつついに、初海外旅行しました 5日に上海へ出発して、昨日8日に帰国! さすがに旅行2連発でちょっと疲れたけど´д` 今日は一日中ぐだぐだぐだ いやあ楽しかった~ 色々ありました また細かく時系列に従って書いてみます自己満です

北海道はでっかいどう。

いやまじで 1日から北海道旅行にいってた~ で、本日夜に地元戻ってきた 主に食文化ばっかに触れていた気がするけど 北海道はいいとこでした。 雄大でした。 広大でした。 順を追ってかいとこうかな~とか