2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のーたいとる

PC触るの一週間ぶり。 今週から予備校生。先週末はスクーリング。 高3生だってもちろんたくさんいるんだけど 勉強とかしてたら奇異な目で見られた。 参考書が友達、とか言いそうな3日間の学校生活でした。 あいつらの騒音どーにかしたい。 去年まで自分だっ…

1段飛ばしで。

駆け上がるから息が切れる 足をあげるのを止めたくなる でも、そうしないと追いつけない、追い越せない。 先週の木曜金曜、何だかもうてんで勉強集中できんくてね 苛々するし自分責めちゃうし色々食っちゃうし ちゃぶ台あったら確実にひっくり返してた感じだ…

生命のにおい。

まぶしすぎる 草が葉が おひさまの下の世界は 色があふれて 虹がつくれそうなくらい 勉強がはかどりません今日。 シャーペン持って机に向かってもなんでか全く集中できないー。 なので今日は、PCに向かって情報の課題製作。 タグとかいじってると、ただ遊んでる…

ひらひらはらり。

なにかと忙しい わけでもないのだが。 桜の命が短すぎるから。 だから、春は時折、急に泣きたくなる。 嘘です。今年はそんな、アホみたいに泣く暇とかないです。 時間に追われてる、というか勉強する時間がもっと欲しいとか。 先週は忙しかったかなー。お試…

蝶の舞ふおと。

おはやうございます。 すっかりロリポの振込みを忘れてて 契約解除されてました うわっちゃー データ消えちゃったよね?ね? まぁ写真や詩の原本はPCの中にあるから、いっか。。 確か、ほとんどあったはず。なかったら泣く。 あ、詩以外の文章とかはないや……