昼下がりのひとりごと。

今日は久しぶりの一日休み
最近バイトない日は遊んでて
やることいっぱいためてるから、すませないと-って思ってたンけど
普通に朝起きて
午前で掃除とかクリーニングとかすんじゃって
歯医者の予約も夕方とれたし、、、

やっぱ一日休みだと、
やることないなあ。

あ、杉並区役所いかなきゃ。
…遠いから今度で;´ω`

やることないとか言ってるけど
実際電話無視したし
お誘いメィルに暇だって答えてないし。
でた根暗・∀・

考えてること。in 2008★さまー。

もう一回原付とろうかな
中国語検定の勉強をしようかな
TOEICの勉強リベンジしようかな
中古PC買おうかな
DSかPSP買おうかな

前3個はすぐにでも始めれますね。

やらないけないこと。
たばこ完全にやめる
パスポートつくる(早く!!)
だいえっとする

最近、もらいタバコが続いててて、、、自分かっこわる;;
ダイエットも始まらないし。自制心なさすぎる。

バイトがんばっちゃうのはいいンだけど
得るのが金だけじゃあ、せっかくの夏休みどうなのよ。
こんな暇な休みがあるのは学生だけなのに。
動かないと、だめですね-
勿体無いですね-

とりあえず今日はDVDでも借りにいこ。
「卍」と、「ブエノスアイレス」見たい。あるかなあ。
てゆか見るときあるかな。
家に人いるときは、二つとも見にくい映画だな。