流れは止まらないから。

閉鎖するかも。
ここ。
別にたいした理由はないのです
ふっと思ったのです

今、あたしはSUN&MOONを必要としているか?
答えはNOで。
誰かが必要としているかどうか、はわからないけど
まぁ多分NOでしょう。w
放置もいいとこだし、いやそれよりも、必要性が見出せないのが一番の理由。
不安定だった頃は
ここがあたしの拠り所でもあった。大袈裟かもしれないが、必要だった。
長年やってきたから、寂しいしまだ決めかねてる自分もいる。
でもまー閉鎖するだろうな、これ多分。
テキストはどうしようかなぁ。消えちゃうのは嫌だな。
一応ほとんどの原文はPCの中とかノートとかに残っちゃいるけど。
写真、も悩むな。それもPCに入ってるけど。
コピーしてどっかに移すか。今あるメモの掲示板にうpするか。

とりあえず
SUN&MOONとして存在したこのWEBサイトは消えるでしょう。
うーん。寂しいなぁ、なんか。
ま、いつの日か。
誰かに何かを自分の言葉で伝えたくなったり
綴ることで救われるような状態になったりしたら
またサイトを運営しだすかもしれんけど。
さよならみんな。ありがとみんな。僕の吐き出した言葉たち。ありがとう。
また一緒に、こういう形で存在する日まで。
月と太陽、ずっと共にあれ。




あ、日記は続けます(・∀・)
これなくなったら、あたし死ねますから(・∀・)

じゃぁそんなに今とかわらねーじゃんっていうツッコミはなしで