休肝日。

そういえば大学生になってます

2日が入学式で、その後はガイダンスやら何やら。
先週金曜日が初授業。
実は3日から、毎日新歓で飲んでました。
調子に乗っていたと思います。
なんだかんだ 若い仔に紛れてる自分が笑える。
案外平気なもんだね、びっくらこいた。
楽しかったです、うん。

そういう感じで飲んだくれだったので
昨日は休肝日
のはずだったんだけど、地元で腐れ縁Mとまた飲んでました。
´Д`
今日は一日ひきこもりーぬ
超ひまほんとひま早く面接結果出れ

遊んでる日々が続くと、家にいれなくなる~

なんかよくいるど-しよもない大学生みたいなスタートですが
授業はきっちりやりますよ
そこはもちろん、絶対忘れないようにする。
第一が、学業。優先順位を誤っちゃいけない。

そ-いや今日TOEICやってたンだけど
リスニングは相変わらずカスで
あろうことか筆記の文法や単語も忘れ始めている
なんてこと。
また明日から英語始まるから、なんとかせねば…
今回のTOEIC模試が550だったから 年内に650はとる。
んー 目標低いな。

大学生活、いっぱい学んでいっぱい笑う。
己の芯を見失わないように。

そいえば
罪と罰はしばらくおあずけで、
課題本の「それから/夏目漱石」を先に読みます。
罪と罰面白くなってきたとこだったんだけど。