一瞬の勇気。

試験も26で終了。
とっても長い大学生の春休みがやってきました
が、年末に話のでたフリペ制作が本格的に動き始めたので
わりと忙しくなりそう。

今週来週は、特集ページのためにアンケート集計。
大学めぐって、100以上は協力得たいんですが
あれなんです。
あたしってば態度のでかい小心者らしくて
(大学入って気づいたけど)さらに結構人見知りらしくて
知らない人に声かける、最初の一歩が重たいんですよね。

すいませーん、アンケート・・・うわやっぱ無理
って 脳内シュミレーションで引き返しちゃって´Д`
実際自分は、1㍉たりとも動いてないのね。
なんでもないですよって顔で、さり気なく声かけれそうなひと物色して
脳内で挫折。
よしいくぞっていう用意する以前の問題。
で、結果ただ突っ立ってる変な人みたいな?
そーなっちゃうと、なんでもないです顔保つのにあたしは一人で必死ですよ。
いや別に、あやしくないし、待ち合わせだし
とか心の中でいいながら、無駄に携帯ぱかぱかしてみたり。
誰も気にしてないのに、メール打つ素振りまでしちゃうからね。
アカデミー女優賞とれそうなくらいのカモフラージュっぷり見せちゃうからね。
どんだけちきん

今日はひとりで法政大いったんですが、最初30分は上記のような感じで
何するでもなく同じトコうろうろ、完全なる不審者でした。
トイレに3回いった。無駄に。
でも一度覚悟決めて話しかけたら
まあ後はなんとかなりました。
何度もかんだし何度か声裏返ったけど

明後日はミーティング後に明治いく予定
まあ、最初20分はやっぱり不審者になると思う。

がんばろ
羞恥心なんて捨てちまいなあたし!

必要なのは、たった一瞬の勇気です

なにか怪しい自己啓発本とかの、キャッチコピーのようだ