人が生まれながらにして平等なのは、時間だけ。

はい。
今年も残すところあと11ヶ月と5日くらいですね、早いものです。
最近本当にまったく本を読んでいませんw
電車内とかちょっと空いた時間はモンハンに費やされております。
time waster:(
卒論予備演習の期末レポートとか期限1週間過ぎてるのに
いまだネタ用の本を読了していません!
最早あたしの中で終わった気でいる!なんだこの勘違い!

前回はなんか病んでたけど、もう元気です。
昨日は宅飲みで大暴れしたしねー!!
本日の説明会キャンセルしましたごめんなさい
当日キャンセル有効でよかた

先週末はスノボ行ったしねー!!
たぶん今年は最初で最後(´;ω;`)のつもり

ryuo7

マイナス15度体感した@頂上

またスノボ行きたいようえーん
続きは就活話とか。たぶん。

 

就活は。
まあそれなり?
これで良いのかどうかはわからない。

1番進んでいるトコはこないだ4次の個別面接合格しまして
これから複数回の個別面談、だそうです(´・ω・`)
わりと志望度高いのでがむばる
このS社だけいい感じで進んでるけど
ほかは結構祈られている気がするよ!こんなものなのかな!^ω^

ITベンチャーはブラックだとか激務だとか
まあ色々聞きますし言われるけど
仕事なんてどこも大変だろうし、暇よりは忙しい方がいいかなあ
と思わなくもない というか思いこまないと就活続けられないw
あたしの志望業界ITベンチャーだっつの

うん
先週から毎週6社とかそういう感じで
就活がんばってますよというお話。

前回「読書感想はまた今度」とか書いてあって
なんか本読んだっけ??って悩んだんだけどアレだ思い出した
中年サラリーマンが妊娠する話だ。あの気持ち悪い話だ。
「穴の中のアリス」だったかな?
近々書く………かもしれない